12星座ごとに毎日しぃちゃんが「総合運」「金運」「恋愛運」「仕事運」の4つをシンプルなコメントで占います。あなたの今日の運勢は?

カーセックスに最適な場所や楽しみ方を教えてください。

<美和子さん>25歳/独身女性

 ロリルミさんこんにちは。

 先日彼氏にカーセックスがしたいと言われました。私はカーセックスや青姦など、“誰かに見られるかも”というAVを見ても興奮しないため、まったく乗り気じゃありません。

 でも、一回くらいならいいか……と思っているのですが、私は都内在住で、彼氏の車の窓ガラスは透明。バレにくい場所や楽しみ方をお伺いできると嬉しいです。

---------------------------------------

 美和子さん、こんにちは。カーセックスにチャレンジする予定とのことですが、やはり困るのが場所選びですよね。もし誰かに見つかれば公然わいせつで逮捕される可能性もありますし、偶然見てしまった人が不快な思いをしかねないので、十分に注意したいものです。

 ちなみに私が過去にカーセックスをした場所は、河原やあまり使われていない駐車場で、いずれも深夜に行いました。どちらもめったに人が来ないような場所でしたが、駐車場はごくたまにカップルが乗った車が来てしばらくステイする……ということもあったので、もしかすると近隣の人々にとってはカーセックスの穴場として重宝されていたのかな? と思います。とはいっても、他の車も絶対にカーセックス目的で来ているとは限らないので、誰かが来たらセックスを中断するのが安全です。

 また、「誰かに見られるかも」との不安から布などで車の窓を覆って行うと、万が一通報された場合に警察官がやってくるのも気がつかず、窓を「コンコン」とノックされてセックス現場を抑えられてTHE END……なんてことも考えられるので、そうした工夫はしないほうがいいと思います。同じような理由で、洋服も全部脱がないほうがいいでしょうね。男性はちんちんのみを出し、女性は愛撫や挿入がしやすいスカートやワンピースで、着衣セックスを楽しみましょう。

 細心の注意を払ってベストな環境が整ったら【カーセックスからの青姦コース】をぜひ試してほしいです。車内でペッティングを一通り済ませた後、外に出て立ちバックで挿入したり。特に、夜になると星が見えるような自然豊かな場所で行うと、ロマンチックかつ解放感もあり最高! 美和子さんは都内在住とのことですが、もう少し暖かくなったらドライブがてら自然豊かな場所まで足を延ばしてカーセックスするのもオススメです。ただし、いろんなところを虫に刺されることがあるので、虫よけグッズを忘れずに!

 あと、カーセックスをする際にはデリケートゾーン用の拭き取りシートやウェットティッシュも必須です! カーセックス前はシャワーを浴びることができないし、ハンドルやシートベルトなど車内で手に触れる部分は衛生的にあまりよろしくないので、まんまんやちんちんだけでなくお互いの手もきちんと拭いておきましょう。

 普段のセックスより注意力が必要なカーセックスですが、美和子さんと彼のいい思い出になることを願っています☆

<p> 福山雅治が16日に放送されたバラエティ番組『めちゃ×2イケてる!SP』(フジテレビ系)に出演し、以前同じマンションに住んでいたナインティナイン・岡村隆史とのエピソードを披露した。地上波では珍しく、昨年まで放送されていたラジオ『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ』(ニッポン放送)で見せていた下ネタ大好きな一面も披露。自称・オナニー公爵としての福山を知らないファンは戸惑いを隠せなかったようだが、ラジオファンは「相変わらずで何より」「さすが俺らの公爵」と喜んでいる。</p>

12星座ごとに毎日しぃちゃんが「総合運」「金運」「恋愛運」「仕事運」の4つをシンプルなコメントで占います。あなたの今日の運勢は?

12星座ごとに毎日しぃちゃんが「総合運」「金運」「恋愛運」「仕事運」の4つをシンプルなコメントで占います。あなたの今日の運勢は?

12星座ごとに毎日しぃちゃんが「総合運」「金運」「恋愛運」「仕事運」の4つをシンプルなコメントで占います。あなたの今日の運勢は?

12星座ごとに毎日しぃちゃんが「総合運」「金運」「恋愛運」「仕事運」の4つをシンプルなコメントで占います。あなたの今日の運勢は?

2016shirasujiro.jpg
『NHKドラマスペシャル 白洲次郎 DVD-BOX』/Happinet

 15日発売の「フライデー」(講談社)で、伊勢谷友介との半同棲が発覚した森星に、ネット上では「逃げて!」との声が飛び交っている。かねてから伊勢谷につきまとう“ある悪評”によって、森に対する同情論が巻き起こっているようだ。

 伊勢谷といえば2013年、長澤まさみとの交際が発覚。途中何度も破局説が報じられてきたが、そのたびに週刊誌がツーショットをキャッチ。ところが今回の「フライデー」の報道によれば、1年ほど前には破局しており、伊勢谷は昨年11月に共演した『新チューボーですよ!』(TBS系)で森と出会い、真剣交際に発展したのだという。

<p> 湯本香樹実の同名小説を、深津絵里と浅野忠信によるダブル主演で映像化した映画『岸辺の旅』。ピアノ教師の瑞希(深津)は、3年前に理由を告げずに失踪した夫の優介(浅野)が突然家に帰ってきたことを機に、2人で優介の思い出の地を巡る旅に出る。「俺、死んだよ」と告げる優介に混乱しながらも、旅を通して新しい出会いやこれまで知らなかった秘密に触れ、今まで以上に優介を深く理解していく瑞希だが、旅の終わりは近づいていて――。</p>

13girl002.jpg
海南省の置屋で客を待つ未成年売春婦たち

 習近平政権下での性風俗の取り締まり強化が続く中国で、売春の低年齢化が社会問題となっている。

「網易新聞」(4月12日付)によると、雲南省昆明市のマッサージ店が、13歳の少女に売春をさせていたとして摘発、少女は補導された。

 少女は小学校を卒業後、中学へは行かず同市内でアルバイトを転々としていた。そんな時、知り合いにマッサージ店での仕事を紹介されたという。

 この店は4階建てで、各階30~40平方メートルほどの広さの店内にマッサージ用の簡易ベッドが置かれており、見た目は普通のマッサージ店のようだ。しかし、面接の際、業務として客と性行為をすることが伝えていたという。

続きを読む

MTBlog50c2BetaInner

不倫 電話占い

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.10